お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。

2011年01月02日

夢って何かの予兆なのかなの巻

昨年の12月ごろからよく夢を見る雀のお松。

これまでの夢は目が覚めると覚えていないという感じでしたが。。。

はっきりと覚えている夢が多くなりました。

熟睡できていないのかしら?よくわかりませんけれど。


12月に2度ほど見たのがトイレの夢。

目覚めて尿意が!!なんてことは全くないんですよ。。。

何だか薄汚れたトイレの夢。



大晦日に見た夢は亀の夢。

我が家の南側にある田んぼ(我が家の田んぼ)から、それはそれは見たことのない大きな亀が土をかきわけて出てきている!!

あれ?そのあとに続いて続々と大小さまざまな亀が出てくる出てくる!

雀のお松の気配にきずき、みんな慌てて亀とは思えぬ速さで南に向かうのを息子ぽんぽこぴーと愛犬桜が追いかけるという夢。。。


いったい何なのでしょうか〜?

何か起こる予兆かなあ〜。

良いことなら良いけれど・・・。
posted by 雀のお松 at 09:37| 岡山 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も朝から頑張りますの巻

ぽんぽこなーさん、今日も朝から頑張って過去問題にチャレンジ中。

なかなか解けけないんですけど。。。

もう2回目なんですけど。。。

不安が不安を呼ぶんですけど。。。

頑張るしかないな〜。
posted by 雀のお松 at 07:17| 岡山 ☁| Comment(1) | 中学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

