お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。

2011年01月03日

ウォークマン VS iPod の巻

今年は中学生になるぽんぽこなー。

ipodが欲しいのだそうです。

先程ももらったお年玉を一生懸命に数えてほくそえんでおりましたぴかぴか(新しい)


受験に合格したら通学時間電車バスがかなり長くなるので、お祝いにプレゼントしようかと思っています。

しかし、不合格なら。。。

いやいや!そんな事を考えてはいけません!!

でも。。。

おっこちたら、自分で買うそうです。


そこで、ipodとソニーのウォークマンどっちがいいかなあ〜と考える雀のお松。

雀のお松は。。。

ウォークマンの方が好き〜。

実際、ipodとウォークマンではどちらが良いのかしら?


SONY ウォークマン Sシリーズ スピーカー付 <メモリータイプ> 8GB ピンク NW-S644K/P
SONY ウォークマン Sシリーズ スピーカー付 <メモリータイプ> 8GB ピンク NW-S644K/P


Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A 【最新モデル】
Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A 【最新モデル】


インターネットで調べてみても、おばさんには何ともよくわからない差。

ただ・・・。

ipodのcMを見て1つ思ったことが。。。


ipod nano。。。


なんか、誤って気付かず洗濯しちゃいそう・・・。

雀のお松だけでしょうか。。。
posted by 雀のお松 at 12:14| 岡山 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちろん今日も勉強の巻

今週の土曜日がいよいよ受験です。

という訳で、本日もやはり朝から勉強。

と、竹やんの両親が突如やって来た〜!

昨日は、竹やんとぽんぽこぴーの二人だけで年始のご挨拶に行ったのですが・・・。

おそらく、ぽんぽこなーの顔を見にいらしたものと思われます。

が、我が家に上がることもなく、早々にお帰りになりました。


ありがとうございました。


さて、本日も気合だ〜!

解けない問題多すぎだよ〜。
posted by 雀のお松 at 11:45| 岡山 ☁| Comment(1) | 中学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

