お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。

2011年01月07日

みなさん応援ありがとうございますの巻

皆様、応援ありがとうございます。

雀のお松も明日の準備ができました。就寝します〜。


コメントをくださいました皆様、ありがとうございます。

皆様の応援を励みに明日の受検に我が子を送りだそうと思います。



さて、当の本人は。。。。


雀のお松が仕事から帰宅した6時半。

眉間にしわを寄せ、しぶ〜い顔をしていました。

いよいよ切羽詰まったのねと思いましたが。。。

7時。

雀のお松がコツコツためたブルーチップで交換したおもちゃが到着しておりまして。。。

ぽんぽこぴーとチロルジャンというマージャンゲームをして盛り上がっておりました。。。

チロルジャン
チロルジャン


な〜んだ。心配して損しちゃったわ〜。

やっぱり侮れません、我が子。


諦めたのだか本当に悠長なヤツです。


最善を尽くしましょう〜。
posted by 雀のお松 at 23:32| 岡山 ☀| Comment(3) | 中学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日です!!の巻

PC見てまたまたドキドキ度UP右斜め上

カウントダウンが〜。


もはやではなく残り時間を示しているではありませんか!!


今朝は雀のお松の叔母が、ぽんぽこなーの為に分厚いとんかつ肉の差し入れを持ってきてくれました。

カツ≒勝


ありがたいです。

肉好きのぽんぽこなーも喜ぶことでしょう。

みんなに応援してもらって明日のお受検に臨みます。



この冬休みには再び全国の2010年の適性検査を5分の4程度問題を解きなおしました。


怒涛の悪あがきか(苦笑)。


解けない問題もあったけれど、TVもゲームも返上で頑張りました。

というか。。。


冬休みの数日でこれだけ解けたなら、夏休み以降もっとできたんじゃな〜い?

な〜んて思ったり。


いやいや、切羽詰まったからこそできた勉強量でしょう。



まだまだ不安要素いっぱい。

むしろ不安要素しかないけれど、もうジタバタしても仕方ないですよ。


あとは野となれ山となれ〜。


これまでよく頑張りました!

段ボール箱に山積みになったノート。

これを見て明日の自信につなげよう!


塾に通わず中学受験。

無謀な挑戦だったな〜。

結果は二の次。

合否がどうあろうと、きっと彼女の糧となったことには違いないです。


運を天に任せて明日を迎えます。
posted by 雀のお松 at 10:28| 岡山 | Comment(8) | 中学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

