お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。

2009年07月13日

夏のお出かけの予定の巻

夏休みがやってきますね。

毎年のことながら、まだ予定も立てていない我が家です。

昨年の家族旅行は、8月の終わりに福井の恐竜博物館に行きました。

さて、今年はどうするかなあ〜。

子供たちが水族館に行きたいと言うので。。。。

城崎マリンワールドに決定しました。

城崎温泉に行ってみたかった雀のお松。

水族館に行きたい子供たち。

竹やんの意見は。。。。

何処でもいいってことで。


早速宿を手配。

案の定、お盆はいっぱい。

竹やんの休日を選び、7月末の平日に行くことにしました。

さ〜て、これから旅行のプランを立てなくては!!

楽しみだわ〜。
posted by 雀のお松 at 13:01| 岡山 ☀| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も夏休みの予定はまだ入っていません。
今年は無理かも。
秋には入れているんですけどね。
Posted by アメデオ at 2009年07月13日 19:18
わが家では夏休みは伊豆、って決めていて、しかも泊まる宿も決めているので、今年は受験だから塾の日程と重ならないようにと気を付けながら(行くんですよね〜)4月ごろ予約したら、塾の日程と見事重なっちゃいました〜。
どっちを取るかって?
もちろん海デスよっ
親がこんな風だからYUがのんきなのかも
Posted by ゆうまま at 2009年07月13日 19:55
お久しぶりデス♪
城崎温泉いいですね。行ったことないけれど憧れです♪
わが家のお出かけは関東か長野までなので、… 福井とか、城崎とかうらやましいです。(雀のお松さんにとっては、近いのかもしれませんが)
楽しいお休みになりますように♪
Posted by ゴリ at 2009年07月13日 20:03
>アメデオさん
出かけるだけが夏の思い出じゃないですしね。おうちでいっぱい夏の思い出を作りましょう。

>ゆうままさん
伊豆ですか〜。いいですね。憧れの地です。一度は行ってみたいなあ・・・。

>ゴリさん
城崎。近い。隣県ですもの・・・。
遠出するより、ゆっくりその地を訪ね歩くのが好きな私です。
Posted by 雀のお松 at 2009年07月13日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。