お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。

2009年07月15日

夏のお出かけの予定2の巻

さて、城崎温泉1泊・城崎マリンワールドの旅の準備も着々と進んでいます。

新聞の折り込み広告を見ますと。。。

広島への日帰り旅行¥4990!!

を発見。


造幣局・牛乳加工工場・NHK放送局の見学ができるツアーです。


竹やんは置いておくとして。。。。

親子3人行かない手はないなぁ〜。



早速電話をすると。。。。

キャンセル待ちとのこと。


そうよね〜。

結構良い企画だモノね〜。


夕方仕事から帰るとキャンセルがでたとの電話があったそうで。


無事、日帰り旅行にも行けそうです。


お金に羽が生えて飛んでいっちゃうけど、まあ、有意義に過ごせそうなので良しとしましょう。

頑張って働かないと。。。。
posted by 雀のお松 at 08:58| 岡山 ☁| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
旅の計画って、楽しいですよね!!
夏休み満喫できそうですね〜。
造幣局、私も行ってみたいなぁ〜。
日帰りでも、内容のこい旅ですね。
うちも、計画立てなきゃな〜。
Posted by jyujyu27 at 2009年07月15日 19:52
夏の予定ですか。野球でも見に行こうかなってところです。でも、三男にはちょっときついだろうし、まだ未定です。
Posted by 僕は父親 at 2009年07月15日 22:06
いよいよ夏本番ですね
今年は受験生yuがいるから(いるけど)伊豆だけにしか行けませんが、来年はどこかに行けるかしら。。。来年はもう、家族では来てくれないかも?
今年もmiはもう旅行には来てくれないの。寂しいデス〜。。。
Posted by ゆうまま at 2009年07月16日 17:25
>jyujyu27さん
なかなかの旅でしょ〜。この3本立ては見逃せないわ〜。

>僕は父親さん
野球観戦。いいですね〜。私は球場は行ったことないのであこがれです。

>ゆうままさん
そうか・・・・。もう、おねえちゃんは行ってくれないのね〜。
うちのぽんぽこなーもいつまでついて来てくれるのかなあ。。。
ついて来てくれるうちにいっとかなきゃ〜。
Posted by 雀のお松 at 2009年07月19日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

