お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。

2010年01月01日

初詣の巻

みなさま、あけましておめでとうございます。

元日ですね〜。新しい年を迎えました。

いよいよ、ぽんぽこなーは受験生。

鬼が笑うかもしれませんが、来年の今頃は1月初旬の受験のために、元旦返上で勉強してるかもしれませんな〜。

まあ、今年はまだ悠長に構えてます。

ぽんぽこぴーは、竹やんと府中くんだりまで出かけました。

岡山県下では、ウルトラ銀河伝説は公開されていないとかで、お隣の広島県下で最も近い(つっても遠いよ〜)府中まで映画を見に行ってしまいました。

雀のお松とぽんぽこなーは、愛犬さくらと共に初詣でに行ってまいりました。

徒歩45分。

山道を越えて、神社までおまいりしました。

朝早かったせいか?あまり人で込み合ってもおらず、すぐに参詣。

直会を頂いたり、露店をゆっくり見たり。。。。

家族の健康とぽんぽこなーの学業成就をお祈りしました。


今年も1年、よろしくお願いします。
posted by 雀のお松 at 13:58| 岡山 ☀| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
年末30日まで学童があったんですね〜
たしかに、学校は終わってもお母さんたちの仕事は終わらないかたが多いでしょうからね
今年は2月にいよいよ受験。どうしよう〜
はっきり言って安全じゃないんですよね。こまったものですが、O型でおおらかなワタシ。まあ、なるようになるさ、と構えています
今年もよろしくお願いします!!
Posted by ゆうまま at 2010年01月01日 17:45
お正月で運動不足になっているので、
私も明日は歩こうかと思っています。
空気が冷たくて、気持ちがいいでしょうね。
学業成就、お祈りしています。
Posted by クロッカス at 2010年01月01日 23:42
雀のお松さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お互いに働きながら、時間のやり繰りが大変ですが、
子どもに負けないように!健康に元気に楽しく過ごしましょうね〜。
Posted by jyujyu27 at 2010年01月03日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。