お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。

2010年08月04日

ご褒美?にの巻

今日は久々に、お仕事は半日。

2時には家に帰ることができました。

子供たちも協力して実験を遂行しておりました。

が、残念なことに本日は曇り曇り

太陽の研究には不向きかな。。。

でもまあ、晴れの日と曇りの日での差異を比較するのも良いでしょう。

ぽんぽこなーが頑張っているので(でも褒めない雀のお松。。。)、ご褒美にレイトショーで映画鑑賞に行くことにしました。


1時間後出発予定です。

借りぐらしのアリエッティ。

ず〜と観たいみたいと言っていたのでね。

ぽんぽこぴーはお留守番です。

彼はヒックとドラゴンを見たいそうなので。。。



さ〜て、行ってきます車(セダン)
posted by 雀のお松 at 18:49| 岡山 ☀| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのムスメもアリエッティを見たがっていたけれどなんか忙しくて連れていけないわあ
そうね。夜の回なら空いているしいいかもね
埼玉県では終わりの時間が11時を過ぎる映画には連れていけないの。条例で規制されているから。そんなに遅くならないのもあるのかな?
Posted by ゆうまま at 2010年08月04日 20:19
褒めてもらえなくても、「ご褒美」ってわかってくれるのではないでしょうか。本当にがんばってますものね〜。
子どもの趣味それぞれに合わせて行動するって大変ですよね。性別の違う子供だったら当たり前なのかしら。
うちは年齢差があったけど結局いっしょくただったワ(^_^;)
Posted by ありえるな! at 2010年08月05日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。