お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。

2010年09月08日

今日は映画をの巻

雀のお松、イライラの今日この頃でございます。

受験生にはまるで見えないぽんぽこなーをどうするの?

毎日ボッケ〜っと過ごし、日常生活がままならないぽんぽこぴーをどうするの?

まあ、本人次第ですよ。。。

分かってはいるのですが、見ている雀のお松はイライラ。。。。

睡眠障害が。。。

ここ数日眠れません。

昨夜は寝るぞ!!と意気込み10時就寝。

珍しくすんなり入眠するも。。。

12時に目が冷める。

2時にも目が覚める。

3時にも目が覚めて。。。

結局、眠れないまま新聞屋さんがやって来て。。。


あ〜もうちっ(怒った顔)!!


ということで、特に観たい映画があったわけでもないのにお一人様で映画鑑賞に出かけました車(セダン)

BECK

見てきました〜。

みんな、わっかいね〜。

青春だね〜。

そして、やっぱり男前は見ていて飽きないね〜。


我が家のぽんぽこぴーも少々ぼんやりしてても、向井理くんみたいに、シュッとしたイケメンにならんもんかね〜と妄想ハートたち(複数ハート)


BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)
BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)


漫画、竹やんが大人買いしてくれないかな〜。


BECK the movie~OFFICIAL INSPIRED BY...
BECK the movie~OFFICIAL INSPIRED BY...

サントラ買っちゃうかな〜。


ん〜、ストレス発散できたかしら。。。

今日はねむれるかな。。。
posted by 雀のお松 at 20:09| 岡山 ☁| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。