お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。

2011年01月18日

郵便屋さんが来た〜の巻

ついに郵便屋さんが来ました。

結果は。。。

不合格でした。

分かってはいましたが残念。

参観日なのでぽんぽこなーにお知らせしておきましょう。

先生にも地元中学に行くことを伝えなくてはなりません。

はぁ。。。。

終わりました。

頑張った2年間は終わりました。

受検に振り回された2年間。。。。


正直、もう受験にアタフタするのはコリゴリです。

まあ、頑張った事は無駄にしないようにしてほしいですね。


応援してくださって皆様、ありがとうございました。
posted by 雀のお松 at 11:14| 岡山 ☀| Comment(8) | 中学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。やっぱり大変!!
我が家の一人娘も、都立だけ受験予定。
しかも通塾したことありません。
通信講座と私のサポートだけ。
すごい倍率だしきっと結果は、、
言わずもがなでしょうが。
ずっと拝見していました。
実は、公立校こそ、子どもらしく過ごし
学校第一にしてきた子に門戸を開いて欲しい
野山を駆け巡る環境にはもはやないですが
でも、子ども時代を子どもとして満喫し
夜遅くまで通塾させることが前提の受験じゃ
ちょっと違うと思うからこそ
本当に応援していました。
残念ですが、次、がんばりましょう!
私達も後に続きます!
Posted by さふぁ at 2011年01月18日 12:01
お疲れ様でした!
残念な結果だったようで、とっても悲しいです〜〜〜〜><
きっとうちには不在票が届いてると思います、、、
夕方、娘と一緒に見る予定です。
この2年間は、親にとっても子供にとっても、決して無駄な時間ではなかったと思います。
親子の関係がぐっと近づいた気がします。

お互い、これからも子育てを楽しんでいきましょうね!!!

娘ちゃんもお疲れ様でした!!!
Posted by ほのぼの〜 at 2011年01月18日 12:30
お疲れ様でした。

残念な結果でしたか・・・・。

同じく我が家も連絡があり残念な結果でした。やはり5倍の壁は高かった。

この2年間は、親子にとっても、無駄な時間ではなかったと思いますが、受検に振り回された気がします。

お疲れ様でした。


Posted by ももたろう at 2011年01月18日 14:45
人生何事も無駄なことはひとつもないよ、と先輩達は言います。

どうか張り切って中学生活、楽しもうね!

お松さんも、素敵なママ道
このまま進んでいかれますことと思います。

12歳でのこの大きな体験は誰にも負けないよ!
Posted by ゆっぴママ at 2011年01月18日 17:34
塾なしで本気で取り組まれている姿勢に感心していました。本当に残念です。

どこに行っても行った学校が一番だと思います。楽しい中学生活になるようにまたがんばりましょう。
Posted by ありえる at 2011年01月18日 20:25
そうでしたか・・・。
頑張っていらしたので受かってほしかったけど。
雀のお松さんもお疲れ様でした。

でもさ、これで進路が決まったわけだし、ここからいい未来が待っているに決まってますよね。
慣れ親しんだ友だちと、楽しい中学生活が送れるといいですね。

って、なんか私が自分に言い聞かせてるみたい。

頑張れお姉ちゃん!!!

受験が終わっても、もちろんブログ、続けますよね?
これからも、楽しみにしています。
Posted by クロ at 2011年01月18日 22:34
お疲れさまでした。
残念な結果となったようですが、これまでの過程は財産として残ると思います。
この経験は高校受験や大学受験で活きて来るはずです。
がんばって来たので、しばらくの間のんびりと休ませてあげてくださいね。
Posted by アメデオ at 2011年01月19日 20:00
本当にお疲れ様でした
残念です
我が家も今辛いところにいます
だからお気持察します
ぽんぽこなーちゃんが気持ちの切り替えができているようだからこの経験は無駄じゃないし、次につながるものです
高校受験もすぐにやってきます
明るい未来を信じて頑張りたいですよね!!
本当にお疲れ様でした
Posted by ゆうまま at 2011年01月19日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。