お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。

2011年01月23日

お年玉年賀はがき、当たっとらんがな〜の巻

例年こんな時期だったかな?

お年玉年賀はがきの当選発表。


さて、毎年2枚くらいは切手シートが当たります。

今年もそのくらいは当たるかな〜。


これもダメ。

これもダメ。

これも。。。

これも。。。?


結局、1枚も切手シートすら当たってな〜いもうやだ〜(悲しい顔)


我が家には貧乏神だか疫病神だかいるに違いない。。。

そんな気がします。。。
posted by 雀のお松 at 21:47| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち込んでいらっしゃるのに何か声をかけてあげたかったけど、受験を経験してない私がなにを言ったらいいものかと考えていました。
今もなにを書いたらよいものか、わからないですけど、
とにかく今はめいっぱい沈んで落ち込んで、じっくりこれからのこととか考えればいいと思います。
愚痴は聴きますよ。
そうして素晴らしい春が迎えられるよう力を蓄えてくださいよ。

そのうちいつもの元気な雀のお松さんのお話がきけるのを楽しみにしています。

あ、私も一応栄養士の学校出たんですよ。
管理栄養士をとる根性はなかったですけど。
それでなんで今保育士やってるの?
って話ですが、色々あってこうなりました。
遠回り人生です。
その話はまた、いずれ。
Posted by クロ at 2011年01月23日 22:43
クロさん

あら〜、栄養士の免許もお持ちなのね。で、保育士さん。またお話聞かせてくださいね。
Posted by 雀のお松 at 2011年01月23日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

