お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。

2011年01月24日

テンションを上げるための努力の巻

テンション下がりっぱなし。

負のオーラ出まくりの雀の松です。

孫悟空なら『オラに元気をくれ』と片付いちゃうところですが、いかんせん孫悟空じゃないからね。。。



溜息生活も続くとしんどい。

なんとかテンションを上げようと努力の日々です。


髪を切ってみたり・・・。

1日中本を読んでみたり・・・。

酒飲んでみたり・・・。

どれも今一ですね。〜。




が、1つテンションが上がる方法が!!



サッカーアジアカップを見る!!

もちろんリアルタイムでも見る。

録画しておいたものを昼間見る。

アドレナリンが出たところで仕事に行く!!

松井さん出てないけど・・・・。

もちろん明日もリアルタイムで見る!

もちろん録画もする!

それを当分、毎日見る。



日本がんばれ〜!!

と自分も励ましながらアジアカップの録画を見る日々があとどれくらい続くのかしら。。。


はぁ〜、とまた溜息。。。
posted by 雀のお松 at 12:02| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜
しばらく落ち込みが続いちゃいそうですか?
楽しいことたくさん見つけて、元気出してくださいね
そういうワタシもとっても不安。。。
センターやばい感じです。なんで失敗したんだよ(本人には言えませんが)と、いつも心の中でどんよりしています
Posted by ゆうまま at 2011年01月24日 21:00
センターには私も苦い思い出が。。。
数学で満点の予定がねぇ。。。届かなくって。一応国立の願書は出したものの、両親が地元の私立に行く方が安い!女子大で結婚に有利という理由で、却下され結局受験しなかったしね。。。

で、結婚に有利のはずがね〜。亭主で苦労の連続です。。。

まあ、親に逆らわなかった自分が一番悪いんですけどね。

あら、話題がずれちゃった!!

MIさん、ラストスパート頑張ってほしいですね。
Posted by 雀のお松 at 2011年01月24日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

