お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。
この記事へのコメント
いまごろ見てるのかな、私も見てます。
にわかファンだけど。
がんばれーーーーっ。
Posted by クロ at 2011年01月30日 01:25
ワタシは、負けるのを見るのがいやで、寝てしまったんですが
失敗した。
寝不足になっても見るべきだったわ〜
残念!!
いや、結果はよかったんですよね
録画しておけばよかった〜
Posted by ゆうまま at 2011年01月30日 10:52
クロさん

にわかファンでも結構です!!応援してください。今後とも日本代表をよろしくお願いします。
Posted by 雀のお松 at 2011年01月30日 14:08
ゆうままさん

いや〜、残念でしたね。勝ちましたよ!!
今日は寝不足です。お昼寝しま〜す。
Posted by 雀のお松 at 2011年01月30日 14:10
突然ですが
リビング日記を閉鎖しました
いろいろやりたいことがあるので
お休みしようと思ったのですが、
放置しておく状態だと、
ついアクセスしてしますので。

申し訳ありませんが、リンクは外してください。

こちらは時々のぞかせてもらいますね。
今までありがとうございました。

Posted by ありえる at 2011年01月30日 16:03
ありえるさん

了解です。
Posted by 雀の松 at 2011年01月30日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

