お引っ越ししました〜。
http://omatublog.blog.fc2.com/へお越しくださいませ。

2011年01月30日

爺婆は旅行ですの巻

本日、爺婆はカニを食べに日帰り旅行〜。

一名様2万円なり〜。

いいよね〜、金持ってる人は。


昨年末、爺さんは退職しました。

もう少し働けるだろうに。。。。

とも思うのですが、っま、本人たちが良いのであれば。。。。


ただね〜、家計的には相当きついんですけど。


仕事を辞めたってことで、喰っても1銭も入れてくれないからね〜。


自分たちは若い時から婆さん(雀のお松の祖母)を食べさせて全部やって来たといいますが。。。


雀のお松の場合、母屋から自宅から光熱費2件分払ってます。

子供も2人いますよ〜。

あんたがやってきたことの2倍の費用がかかるんですけど。。。


そういうことは考えないんですよね。

4万の旅費を使うんなら、少しでもいいから金を入れてほしいと思いますが、言えば喧嘩になるだろうからもういいかなと。。。


おまけに、一緒に行く予定だった人が急病でキャンセルということで、ぽんぽこなーを連れて行きました。

お金払わないよ私は!が条件。

なんでぽんぽこなーなの?

ぽんぽこぴーは連れて行ってもらえない〜。

なんか不公平。


そりゃ、ぽんぽこなーの方が可愛いこというから爺婆にしてみれば可愛いんだろうけど。。。

何だか腑に落ちない1日でした。
posted by 雀のお松 at 18:57| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。